楽天トラベル 19時から1時間限定で1万円OFFクーポン!余裕の25,000枚!


本日19時から楽天トラベルで1時間限定 激アツ10,000円OFFクーポンが出ますよ!35,000円以上の予約で利用可能!小生が来月行こうと思ってた所は対象外でした(´・ω・`)といっても対象施設は多めなので、よっぽどこだわりがなければ1万円OFFの恩恵は受けられるかと!高額割引クーポンなのにクーポン枚数が25,000枚と多めなのがナイスですね!宿マークのクーポンなのでRマークのクーポンと併用が可能です。19時の開始までに泊まりたい所をチェックしておきましょう!
★20時から1時間限定の5,000円OFFクーポンも同じリンク先で配布されています!こちらは25,000円以上で利用可能!
続きを読む
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする