Amazonブラックフライデー2023終了!

Amazonブラックフライデー2023,今年も終わってしまいましたぁ~!
先行セール含めて10日間は長かったですね!5日目位になるとダレてしまいます(´・ω・`)
小生は先行セールでAmazonフレッシュの半額品を色々、その後は水や洗剤など消耗品をポチって、先行セールでほとんどの買い物が終わっていました(´ー`)
26日からの在庫一掃セールお宝探しでは電動歯ブラシとエルゴチェアをポチりました。
大規模なセールは2日~3日位が名残惜しい感じがあって良い気がします。10日もあるとブログ書いている側的には終わるとホッとしてしまいますwww
結局フードロス削減キャンペーンのレジ割は中止だったのかな?1個も割り引かれませんでした。
今年も残る所あと少しとなってきました!小生の2023年買い物リストの残りは、ふるさと納税、福袋、スマホMNPがメインになりそうです。あとハイジャックされているドメインが年内に解決するのか気になる所です。おやすみなさいzzz
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする