【BF】Amazon 在庫一掃セールお宝探し!PC・オフィス用品は0時開始!と思う。

毎日開催されているAmazonブラックフライデーの日替わり在庫一掃セールお宝探しですが、深夜0時からPC・オフィス用品が始まりますよ!昨日は0時ちょっと過ぎてからページが出るようになりました。昨日はエルゴヒューマンのエルゴチェアが激アツだったと思います←実はポチりました。0時だと参戦者があまりいないのか、そんなに頑張らなくてもポチれますね。物によるかもしれませんが。今回はPC系なので何が出るか気になるところ!ハイスペックマシンが安かったらポチっちゃおうかな。しばらくWinマシンを買っていなくて、Win8.1を10にアップデートしたVAIOに限界を感じています(;´ー`)
■詳細:Amazonブラックフライデー2023 日替わり在庫一掃セールで!
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする