Gearbest 6th Anniversary

Gearbest Gearbest 6th Anniversary

Gearbest 6th Anniversary ということで、多数のクーポンだったり、アニバーサリーセールだったりがどーんと開催されます。

メインは3/21かな・・というところではあるんですが、すでにプレセールが実施されていたり、ミニゲームが用意されていて大当たりだとスマホや3Dプリンタがもらえる感じだったりと、若干のお祭りモードになっています。

リンク先中段あたりにあるLucky bagあたりは、適宜入れ替えられたりするのでちょこちょこチェックした方が良いのかなと。

6周年セールの本番前からめぼしいモノを探しておいて、タイミングがあったらポチッとしちゃうのが良さそうです。

Gearbest 6th Anniversary

Source: 安値世界一への挑戦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする