楽天トラベル 5と0のつく日 5%OFF~最大20%OFF!!


楽天トラベルで本日10日は5と0のつく日に使えるクーポンで最大20%OFFになりますよ!「宿」マークの10%OFFクーポンと「R」マークの10%OFFクーポンを併用で最大20%OFF!!リンク先の「3/10(日)に使えるクーポン」からクーポンが取得可能です。小生が宿泊したい所をやってみたところ5%OFFのみでした(´・ω・`)まぁこんなもんですね。
クーポンが多すぎてよくわからない場合は、リンク先のクーポンをクリックしてひたすら取得しまくっておけば、決済画面で使えるクーポンが自動的に表示されます。
アプリはP2倍・家族・グループは最大3,000PT還元・ダイヤモンド・プラチナP2倍あたりはエントリーしておきましょう!
■クーポン取得先:楽天トラベルで!
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする