乗っ取られているドメイン 919.ccの続き!

2023年11月に乗っ取られた小生のドメイン919.cc(919.bandに引越)ですが、その後も返還されず、進展がない為報告出来る事がありません(´;ω;`)そんな中、このドメインハイジャックの件を日経XTECH様に取り上げていただきました!1ページ目から小生が知らない事が載っていて驚いています。GNAME社がゴネてるのかと思い込んでいましたが、そうでもないんですね、、。サポートチャットだと割とあっさりな気がしていたGMOデジロック(ValueDomain社)も実は頑張ってくれてたんですね(´;ω;`)2ページ目以降が気になるので有料会員になろうか悩み中です(´ー`)
さすがプロの取材は違います!!このニュースが一石を投じる展開になればありがたい!!
■20年近く利用したドメインを第三者に奪われる、事業者も真相が分からない事件(日経XTECH様)
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする