【返して!!】ドメインが乗っ取られました(´Д`)

明日21日の20時から楽天ブラックフライデー、
その後の深夜0時からはAmazonブラックフライデー先行セールですね!そんなワクワクの中、このタイミングでドメインが乗っ取られました(´・ω・`)ドメイン名ハイジャックともいうらしいです。なぜ発覚したかというと、バリュードメイン社から連絡があり『919.ccドメイン移管したんか?Authcodeないのに移管完了してまっせ』という様な連絡があり、それで気がつきました。ドメイン名系でトラブったのは約19年ぶり2回目か3回目で、その時は海外レジストラだったので面倒でしたが、今回は日本なのでトラブってる割になぜか安心感があります。状況は確認中ですが、戻ってくるんでしょうか(;´ー`)ハラハラ
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする