Amazonフレッシュ ブラックフライデー事前セールで20%OFF大量!

Amazonフレッシュ ブラックフライデー 事前セールで対象品レジで20%OFFが大量に出ていますよ!富士山の天然水 500ml ×24本は1,053円からの20%OFFで824円!リンク先の下の方に行くと見切り品特価があり、刺身やシャインマスカットなどがレジにて40%OFFになっています。この前のプライムデーでポチった時はシャイマスは普通に美味しかったけど、巨峰はやたらと粒が小さくて味は良かったけど写真との差が激しかったです。何か忘れましたが傷んでるのが入っていて、それはカスタマーサポートへ連絡したら返金となりました。Amazonフレッシュも置き配が可能となり、この前置き配にしてみたところ、冷蔵系は保冷剤が入っていました。冷凍は冷凍用保冷剤みたいなのが入っていました(ドライアイスではない)。どの程度持つのかわかりませんが、置き配にした場合はすみやかに回収して冷蔵庫へ入れましょう!ちなみにAmazonフレッシュブラックフライデー2023は先行セールが22日から開始で、シャウエッセン、新潟県産白米5キロ新之助、電池、キュキュット、りんご、白菜などがレジにて50%OFFが予告されています。
☆割引クーポンあり!→クーポン1・クーポン2
■特価購入先:Amazonフレッシュ ブラックフライデー2023で!
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする