楽天モバイルで1円ゲットしたRakutenHand5Gの発送通知キタ━(・∀・)━!!!!けど・・・(;´д`)

楽天モバイルで1円でゲット可能な、RakutenHand5Gの発送通知が来ました!混んでるとはいえ思ったより早かったですね!調べて見ると楽天モバイルは「日割りが無い」っぽいです(´;ω;`)今開通すると4月は残り数日なのでに、今月分1,078円~が発生します。それなら5月1日に開通した方が良いな!と思ったんですが、Q&Aを見ると新規契約だと「電波が利用できるようになった日、または当社に配送完了データが通知された日のいずれか早い方」となっていて、届いてしまったらこちらでコントロール不能!MNPなら「楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日」なので、ある程度コントロール可能だと思います。発送通知の後に佐川急便から配達日変更のURLが届いたので、これで5月にしてみようと思います。日付指定しても他の荷物と一緒に持ってくる事があるので、それになってしまったら終わりんこです!😁
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする