あけましておめでとうございます!

2023年キタ━(・∀・)━!!!!
今年は家にあるPC系アイテムをボチボチ更新(買い替え)していこうかなぁと思います。スマホは最低年1回は買い替えているのにPC系は全然更新していませんでした。10年越えと思われる選手にはMAC PRO、クルーズ&アトラス、リアルフォース、Companion5。5年越えの選手はMacbookPRO、VAIO、他にも探せば出てきそうです。MAC PROで使っているマジックトラックパッドはこの10年で3回買い替えています。すべてだんだん反応が悪くなりそのまま故障です。MACPROとリアルフォースは毎日使っているのに無故障なのがゴイゴイスーです。明日のセールでMacStudioをポチろうかと思いましたが、調べて見ると小生にはオーバースペックそうなので節約も兼ねてMacMiniをポチって様子を見てみたいと思います。
今年も宜しくお願いしまぁす!
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする