今年もありがとうございました!

2022年最終日!いや~1年あっという間!早いですね~!今年もブログをご覧いただきありがとうございました!何かお役に立てていれば幸いです(´ー`)今年は小さなトラブルが多かった気がする1年でした。飛行機に乗り遅れたり、トラブルで目的地と違う所へ着陸したり、美容室でお任せしたら40%位金髪になったり、Wenaを紛失したり、銭湯のイスから滑って落ちたり、、、www半分以上は自分が原因だと思いますが、まぁこんな年もありますね!厄年だったかな?
来年もマターリ更新しますので、お時間があるときにアクセスをお願いしまっす!1月2日3日はエポォスターァの初売りなので新しいmacでもポチろうか検討中です。3日 朝9時からはAmazon初売りが始まるようです。Kindle年末年始2ヶ月99円は1/9迄みたいです。年始も自宅にいる予定なので初売りで何か良さげなのがありましたらうpしていきます(`・ω・´)b
よいお年をお迎えください!
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする