ひかりTVショッピングの10円セールは買えましたか!?

お昼12時から開始した、ひかりTVショッピングの対象品がクーポンで10円になるセールは何かゲット出来ましたか!?小生は5万位のWi-Fiルーターを狙って12時前にカートへ入れたりして段取りしていました!12時になってすぐクーポン表示され、すぐ適用して10円になったのでこれは余裕で買えたな~!と思ったところ、なんと!!「楽天PAYで10円は決済出来ません」という様なエラーが出て撃沈しましたorzwwwww完全に下調べ不足ですが、あまりに決済額が低いと楽天PAYはカード/ポイント問わず利用不可みたいです。なんてこった\(^o^)/以前のひかりTVショッピングのセールではSMBCのクレカはVPASS使ってるのに不正利用の疑いで止められ、楽天カードマンは理由不明で止められ、楽天PAY+SMBCも当然NG、楽天PAY+楽天カードマンはなぜかOKだったので、この組合せでいこうと思ったのですが、まさかこんな罠があるとは・・!次回この様なセールがあるときは、皆様も気を付けて下さい!
ちなみにSMBCの利用停止はリアルタイムで登録した電話番号にSMSが届き、そのURLへアクセスすると●●で●●円使ったか?と出るので、「はい」を押すと利用停止の解除が出来ました。でも決済は停止されているので、もう一度購入のステップをふまないとダメでした。楽天カードマンは何も連絡ありません。
■10円会場:ひかりTVショッピング(ほぼ完売)

Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする