【49,800円!】LG 43型 液晶テレビ 43UN8100PJAがタイムセール特価。マジックリモコン付き。49UM7100PJAと比較したい

Amazonにて、LG 43型 液晶テレビ 43UN8100PJAがお買い得です。特選タイムセールのテレビ・レコーダーがお買い得対象ですが、さらに5,000円OFFクーポンあり。マジックリモコンも付いてて安いかな、と思いましたが近いスペックのLG 49UM7100PJAという値下がり傾向でコスパの高そうなモデルと比べると同等に感じます。製品詳細はコチラ⇒(43UN8100PJA49UM7100PJA)。画素エンジンやサウンドの違いがよくわかりませんが、結局同等なのかな、と思います。いやはや、曖昧な記事でスイマセン。記事投稿時点の情報です。


Source: 激安速報!! ~特価品伝道者~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする