【早めの確保を】鬼滅の刃 特装版 21巻/22巻/23巻 予約開始

鬼滅の刃(21) シール付き特装版: ジャンプコミックス鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 特装版 21巻/22巻/23巻 が、同時に予約開始となっています。

非常に人気の高い作品で、管理人もハマってます。

単行本そのものが入手困難な状況が続いていたり、関連グッズだったり、コレまでの特装版に付いてくるグッズ含めて転売屋の餌食とされているような状況が継続。

まもなく販売となる鬼滅の刃 20巻 ポストカードセット付き特装版 の状況を見てもらえれば、酷い状況がおわかりいただけるかなと。

そんな状況を打破しようとしているのか、集英社さんは早めに予約を受け付けてある程度数を見込んでから特装版グッズの生産に入る模様。

なので、しっかりと事前予約で確保をオススメします。

21巻はシール付き。10月に発売を予定している22巻はバッジ8個セット&小冊子が付属。 12月に発売予定の23巻では竈門炭治郎、禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助のフィギュア4体セット付きとなってます。

23巻が一番人気が出そうな印象です(フィギュア4体付属なのでお値段的には張ります)が、バッジ8個セットも捨てがたい…。欲しいと思ったら確保!ですね。20巻の特装版も重版されるそうですよ!

鬼滅の刃 21巻 シール付き特装版

鬼滅の刃 22巻 缶バッジ8個セット・小冊子付き同梱版

鬼滅の刃 23巻 フィギュア4体付き同梱版

Source: 安値世界一への挑戦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする