そうじゃのお米 20kg - 岡山県総社市ふるさと納税

岡山県総社市 に10,000円のふるさと納税を実施することで、そうじゃのお米 20kg が返礼品としていただけるプログラムが ふるなび にて実施されています。

1%分のAmazonギフト券も貰えます。

平成30年7月豪雨にも負けなかった総社産のお米を、TV・メディアでも活躍中の五ツ星お米マイスター、西島豊造氏 監修によりブレンド。

総社産のお米をプロの目線で最適にブレンドした、平成30年産米「総社応援米」としてふるさと納税返礼品にした形。

通常、おこめ5kgで1,700円~2,000円程度しますので、20kgともなれば3,400円~4,000円程度分の返礼品ということで、なかなかに魅力的では内でしょうか。

そうじゃのお米 20kg - 岡山県総社市ふるさと納税

Source: 安値世界一への挑戦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする