【25日深夜0時】Amazonブラックフライデー2022!!

深夜0時から、Amazonブラックフライデー2022が始まりますよ!セール対象品の一部が事前公開されています。AmazonブラックフライデーのTV CMを見たんですが、「今年最後のビッグセール」と言っていました。なのでサイバーマンデーは無いのかもしれません(´・ω・`)でもインプレスの記事によると12月にも何かしらのキャンペーンがあるみたいです。なんだろう?昨年のブラックフライデーでアツかったのは「サプライズセール」。特価品がセールTOPページで告知されますが(多分ここかここ)、いつ何がいくらで出るかわかりません。その辺もわかり次第ブログで紹介出来たらな・・・!と思っています。サプライズセールの予定はインプレスに写真がありました。
【事前公開】Amazonデバイス
【事前公開】パソコン・家電・ゲーム・ソフトウェア
【事前公開】ホーム&キッチン・スポーツ・おもちゃ・DIY
【事前公開】日用品・ドラッグストア・食品・飲料
【事前公開】服・シューズ・時計
【事前公開】Amazonフレッシュ レジで50%OFF(最下部)
【開始済】Amazonチャージで0.5%ポイント還元!
【開始済】KindleUnlimited 3ヶ月99円!(表示されない場合は対象外)
【開始済】Kindle本が最大80%OFF!!
上記以外でもオトクなセール品を見つけたらブログにその都度うpしようと思っています(`・ω・´)1万円以上注文で最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンもやるのでエントリーをお忘れなく!プライムスタンプラリーもあり!
■関連:Amazonフレッシュブラックフライデー特価品
■関連:ANKER@Amazonブラックフライデー特価品
■関連:SwitchBot@Amazonブラックフライデー特価品
■関連:Teclast@Amazonブラックフライデー特価品
■関連:Galaxy Store@Amazonブラックフライデー特価品
■関連:BMAX@Amazonブラックフライデー特価品
■関連:Teclast@Amazonブラックフライデー特価品
★PR TIMESを見ると他にも告知がありますが、聞いた事あるのだけ上記にピックアップしています。
■事前公開:Amazonブラックフライデー(PR TIMES)
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする