【さらに45%OFF!レビュー】子どもから大人まで使える双眼鏡!

B074PNL72Z

⇒激安特価!(blogranking)

TOMSHOO 双眼鏡 望遠鏡 10倍 25mm対物レンズ Bak4 緑膜 コンパクト 防水 軽量 アウトドア スポーツ ポケットスコープ  バードウォッチング コンサート ライブ 旅行 子供 ギフト 収納ポーチ付きが激安特価!

クーポン:ZWWYBS58でさらに45%オフ!
12/30まで。

高品質:強力な10倍の倍率と25mmの対物レンズを備えたコンパクト双眼鏡。近焦:3.0m / 10ft。視野:114m~1000m。
HD画質:Bak4プリズムとマルチコートレンズは、光透過率と画像の鮮明度を向上させます。光学ガラスレンズ緑膜を採用して、強い光の場合アンチグレア、弱い光でも見えます。速いフォーカス、使いやすく、子供も使用できます。
滑り止め防水設計:人間工学に基づいたラバーシェルで、望遠鏡の表面は粒状であり、滑り止めができます。普通の防水機能を持っています。耐水ですが、完全に水に置かないでください。

買ってみたのでレビュー。

IMG_20171214_031648
パッケージ

IMG_20171214_031920
中身です。

IMG_20171214_031932
持った感じ。

付属品は収納ポーチ、レンズクリーニングクロス、ネックストラップ、ユーザーマニュアル。
マニュアルは英語だけでした。

非常にコンパクトなサイズで、片手でつまむように持てます。
本体は滑り止めもあり、質感も上々。

子どもから大人まで使えるようにサイズ調整ができます。
商品名に子供とありますが、大人でも問題なく使用可能なサイズまで調整可能でした。

ピントはダイヤルを回すだけで、すぐに調整可能。
合わせやすい機種だと思います。

100mくらいの距離でもバッチリ見えました。
かなりクリアに見えたのでライブやスポーツ観戦に是非!


Source: 激安特価太郎ブログ