部屋の整理!


今日はブログをほぼ更新せず、部屋の整理フェスティバル2022をやっていました!ツインファミコンの取説とか出てきて、懐かし過ぎて見てしまうとあっという間に時間が過ぎてしまいますね(;´ー`)箱の奥底から星野金属 WiNDyのPCIバスのメクラっていうんでしょうかね、あれが出てきました・・!ケース自体は無いんですが(;´д`)やっぱアルミなので軽いですね!PCサクセスで買ったんだっけな・・・直販だったような気も、、記憶が曖昧です(´・ω・`)もうちょっと探したらISAのボードとかSCSI終端抵抗が出てきそうな勢いだったので今日はこの位にしておこうと思います(´ー`)フゥ
Source: 特価blog919!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする