【2重割引!】UMIDIGI Xがタイムセール特価。すわHuawei P30 Liteキラー?レビューをよく読もう

AmazonにてUMIDIGI Xがお買い得です。Snapdragon660相当のHelio P60を搭載した中華スマホ。書いてあるスペックだけを見ればHuawei P30 Liteより良さげですがレビューはイマイチ、といった感じ。強い興味のあった方だけご検討を。特選タイムセールのUMIDIGIのSIMフリーAndroidスマホがお買得対象ですが、さらに10%OFFクーポンあり。まあなんていうか、Xperia Aceは雲古だったしやっぱiPhoneSE最強。iPhoneSEは倍以上の値段ですけど、倍以上の期間使えると思いますよ・・・。記事投稿時点の情報です。


Source: 激安速報!! ~特価品伝道者~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする