★【100%ポイント還元】【Kindle本】ワンルームワンコ(1) (ポラリスCOMICS)が特価!

B077CYBRJLワンルームワンコ(1) (ポラリスCOMICS)が特価販売中です。

犬好きOLさん×おっきくて甘えん坊なわんこ。六畳一間で大型犬と暮らすワンダフルライフ♪ まっしろでふわふわな毛並のおっきなワンコ・サモエド犬のぽてまるは、六畳一間のアパート(中庭ドッグラン付き)で飼い主のひとみとふたり暮らし。雨の日でも散歩は大好き。ブラッシングは気持ち良いけれど、シャンプーはちょっと嫌い。そんな、ちょっぴりやんちゃなワンコと暮らすHAPPY DAYS!

※下記のコミックなどが安くなっています※新規追加順です。
※大幅なポイント還元は短期間で終了する場合が多いようです。ポイント還元率が変動したものなどは適宜削除しています。

■:ワンルームワンコ(1) (ポラリスCOMICS)
■:まんだら屋の良太(1)まんだら屋の良太(2)まんだら屋の良太(3)まんだら屋の良太(4)
■:とりきっさ!(1) (RYU COMICS)
■:ねこむすめ道草日記(1) (RYU COMICS)
■:流浪のグルメ 東北めし (アクションコミックス)
■:極道めし : 1 (アクションコミックス)

■:恋愛不感症~ホントはもっと感じたい~ 1巻 (G☆Girls)
■:監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)監獄学園(3) (ヤングマガジンコミックス)
■:暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 1 (NextcomicsF)
■:暴君ヴァーデルの花嫁 (NextcomicsF)暴君ヴァーデルの花嫁 2 (NextcomicsF)暴君ヴァーデルの花嫁 3 (NextcomicsF)
■:ただいまっ!!1
続きを読む

Source: ヤフオク落札価格より安い超特価品情報blog