【2019年】新年のお悦びを申し上げますよ~

Clipboard01

皆様、明けましておめでとう御座います!管理人の電々伝助で御座います。昨年度の変わらぬ御愛好、誠にありがとう御座いました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。寒い日が続きますが体調など崩されぬよう御自愛ください。

私はというと一昨年に引き続き、ずっと家に篭ってブログを更新しておりました。大好きなパチスロにも健康ランドにも全く行けておりません。忙しいアピールではないですが、ブログは知れば知るほど、やるべき事が増えます。中国からのメールも増えます。

ということで、そろそろスタッフを雇おうかな、とも考えております(女子大生限定)。さて、そんなこんなで当ブログは今年で9年目。特価ブログに人生を捧げた身であるゆえ、10周年、そしてその先まだ見えぬ頂上を目指して走り続けるだけであります。掴み取れ大勝利。それでは本年もどうぞ宜しくお願いします。

Source: 激安速報!! ~特価品伝道者~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする