【レビュー】3200ルーメンのLEDプロジェクター Fire TV Stickで自宅が映画館に!

B076F4QN8Y

⇒激安特価!(blogranking)

BNEST LEDプロジェクター(2018アップグレード版)3200ルーメン 小型ビデオプロジェクター USB/SDカード/1080P HDMI/AV/VGA対応 ラップトップ/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可能なホームプロジェクターが激安特価!

18999円!さらに20000円引きクーポン(記事作成時点の価格)

☻【3200ルーメンとフル1080P対応】3200mルーメンLEDランプが搭載しており、ハッキリとフルカラーで投写が可能になり、2000:1のコントラスト比でカラーを明るく投写することもできます。長時間連続使しても目が疲れることがありません。※2018年8月8から、Chromecastの問題を改善されました。最新バージョンのホームプロジェクターです。
☻【大画面投写可能&台形歪み補正機能】1-5mの投写距離によって50-150インチの大画面で投写されて、部屋の広さに合わせてスクリーンのサイズを調節できます。投写面に台形歪みが生じた場合、「KEYSTONE」を調整するだけでスクエアで見やすい画面となります。
☻【スピーカー内蔵&低騒音】プロジェクター本体に高品質のスピーカーが内蔵されており、外部スピーカーなど一切不要で音楽や動画の音声を楽しめます。高品質の冷却ファンを採用しており、普通のプロジェクターより、冷却効果が抜群で、騒音も低くなります
☻【豊富な入力/出力端子が揃える】HDMI、USB、VGAなどの入力端子があり、スマホ、ラップトップ、パソコン、MP3、ビデオカメラ、カメラ、USBメモリー、ゲーム機など、色々な用途・場所に合わせてご利用いただけます。

レビューです。

プロジェクターがほしかったので、調べたところまともに見れるのは3000ルーメン以上の機種ということが判明したので、3200ルーメンの当機種を購入しました。

IMG_20181029_035716

本体。
IMG_20181029_035735

手に持つとこんな感じの大きさ。

けっこうな冷却機能を搭載しているので大きいです。

IMG_20181029_035748

裏面の端子部分
HDMI×2
USB×2
VGA
オーディオ出力
AVポート
が搭載。

リモコンも付属です。

IMG_20181027_195421

壁(壁紙)に写してみました。
かなりハッキリきれいに写ります。
スピーカーから音声も出力されます。

ちなみに10インチのタブレットにHDMが搭載されていたので、ケーブルを繋げただけです。

ただし壁紙だと壁のデコボコなどが気になるのも事実。
プロジェクタースクリーンって高いよね?って調べたら2000円以下でも100インチが買えるという事実・・・・

おもわず注文しました(笑)

まとめ
・LEDプロジェクターはいろいろ低価格帯のものが出ているが3000ルーメン以上が良い。
・もはやHDMI端子搭載は当たり前。
HDMIで気軽にプライム・ビデオを見るのがAmazonヘビーユーザーですね(本当?)
・特にオススメなのがFire TV Stickを使用して見ること。スピーカーも内蔵なので、
超絶手軽に自宅が映画館になります!!



Source: 激安特価太郎ブログ